2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.12 (Fri)

さらば・・・戦友(と書いてウォーフォーク)

昔の日本人は物に魂が宿っていると信じていたらしいですね。
まぁ実際そんなことはあるわけないんだけれども、現在の日本人が物を大事に扱うという習慣はここからきているのではないかと思ったり思わなかったり。



Σ

!?


【More・・・】

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙、なんたる、なーんたるorz
城でクエ品収集中に起こったまさかの悲劇。
そういやウォーフォークの耐久が1だったことすっかり忘れてましたよ。
時すでに遅し。後悔先にたたず。犬も歩けば棒に当たる(違)。
愛用の槍がこんな無残な姿になってしまいましたΩ\ζ°)チーン。

さらば戦友




まぁしゃーないわな(爆)←物を大事に扱わない人の典型的なセリフ


さすがにこのまま素手でMOBを倒すのも気が引けるので一度街へ戻り槍を探してみることに。



リーサルウエポン


あった!ありましたよ!ウッドスピア!
木製なのに耐久無限という万物の理に反したこのスペシャルウエポン!
デストロイヤーな自分にとって、これ程の良武器がほかにあるでしょうか。
いや・・・ない!(;゚∀゚)=3ハァハァ←なぜか興奮気味

地球と初心者と貧乏人に優しいこのエコロジースピア(名前違)を手に取り、さっそく城へ。


おらおらおら

♪~


(?・д・)ホ㍗??

・・・あれ?


これは・・・

なんかおかしい(゚д゚;)


もしかして・・・

二段突きが全然発動しないジャマイカΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


・・・

・・・って







そういやウッドスピアって片手槍じゃねーか!1!l|l(╬◣ω◢)l|l

11:32  |  過去の汚物  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

(;゚д゚)ァ....
ヒント:ブログってゆうから前のブログみたのになんも変化ないとおもったら
こんなとこにいたああ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)
なんにしてもブログ復帰おめでとう(*´ェ`*ノノ゙ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
がんばりんw
ドナ |  2007.01.21(日) 04:00 | URL |  【編集】

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
とうとう見つかってしまったか(((( ;゚д゚))))アワワワワ

超放置クソブログだけど、たまにコメでも入れてくれるとありがたいです(´∀`*)
エゼキエル |  2007.01.24(水) 14:01 | URL |  【編集】

(*´Д`*)ウフフ
茅乃 |  2007.01.24(水) 15:03 | URL |  【編集】

>かやちゃ

Σ(゚ω゚ )
しばらくぶりだねぇ(´∀`*)
たまにはECOに遊びにおいで('(゚∀゚∩
エゼキエル |  2007.01.24(水) 16:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ezekiel2.blog87.fc2.com/tb.php/2-6ad407ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
